ホーム > アーカイブ - 2011年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金時山

DSC_6273_20140116120226dac.jpg

下山して、家に着いてから山頂の「金時娘の茶屋」に忘れ物をして来た事に気付きました。
電話をして確認したところ、金時娘さんに「ずっと預かっていてあげるからまた登りに来なさい」と言われました。
急ぐ物でもないし、またいつか忘れ物を取りに登ろうと思います。
[ 2011/02/26 00:18 ] hike | TB(0) | CM(0)

筑波山

DSC_5776_20140116120152d9a.jpg

秋の初め。登山を始めようと意気込んでから最初に登った山が筑波山です。
標高877mと高い山では無いけれど、とてもヘトヘトになりながらやっとの思いで登りました。
筑波山は周りに高い山が無い為、視界の広い見晴らしが魅力です。
特にこの女体山山頂の岩場からの眺めはとても好きなのです。
[ 2011/02/24 00:35 ] hike | TB(0) | CM(3)

尾瀬ケ原

DSC_5677_20140116120150515.jpg

まだ登山を始める前に訪れた尾瀬ケ原
そこで見かけた、とても大きなザックを背負ったハイカー達。なんだか胸が高鳴りました。

「いつか自分も...」

登山を始めた理由の一つです。
[ 2011/02/23 00:19 ] hike | TB(0) | CM(4)

はじめまして。

2010年秋から山に登り始めました。

山に関する事や、その他あれこれ好きな事の記事を更新していきたいと思います。
[ 2011/02/22 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

