ホーム > アーカイブ - 2013年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瑞牆山&金峰山 Day2

IMG_0590_20130715193017.jpg

1日目は20時には眠ってしまっていました。夜中一度だけ目が覚めましたが雨がしとしとと降っていた為外には出ませんでした。天気予報では晴れの予報だったので余り心配はせずにまた眠りました。3時半頃に目が覚めた時には雨は止んでいました。4時頃朝食を食べテントを出て4:30に出発します。
[ 2013/07/28 19:20 ] hike | TB(0) | CM(2)

瑞牆山&金峰山 Day1



7月6〜7日。瑞牆山と金峰山に登りに行きました。金峰山は以前友人と車で日帰りで登りに来たので2回目です。今回は富士見平小屋のテント場で1泊しての瑞牆山&金峰山登山をする事にしました。韮崎駅からバスで瑞牆山荘まで来られます。が、バス運賃を調べてこず片道2000円にビックリ。結構掛かるんですね。茅野駅から八ヶ岳方面に行く様な感覚でいました...

12:20 瑞牆山荘前の登山口から歩き始めます。
[ 2013/07/19 00:00 ] hike | TB(0) | CM(2)

Summer

[ 2013/07/15 23:22 ] everyday | TB(0) | CM(0)

Inov-8 Roclite288 GTX & 286 GTX

IMG_9875.jpg

IMG_9887.jpg

IMG_9889.jpg

Old Roclite288 GTX

IMG_9906.jpg

IMG_9898.jpg

IMG_9900.jpg

New Roclite286 GTX
[ 2013/07/12 00:00 ] object | TB(1) | CM(0)

