ホーム > スポンサー広告 > 金峰山登山ホーム > hike > 金峰山登山


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金峰山登山

IMG_4540-1.jpg

友人と金峰山へ。
IMG_4549.jpg

瑞垣山荘登山口から登り始めます。

IMG_4597.jpg

直ぐに富士見平。瑞垣山との分岐でもあります。ここには山小屋やテント場もあります。

IMG_4657.jpg

IMG_4683.jpg

IMG_4700_1.jpg

今回も殆ど霧の中の登山。雨が降っていないだけ良いですね。

IMG_4708.jpg

IMG_4735.jpg

IMG_4736.jpg

大日岩の分岐。

IMG_4739.jpg

大日岩。霧で隠れてしまっていますが大きな岩がそびえ立っています。

IMG_4749.jpg

IMG_4763.jpg

砂払の頭。断崖絶壁。晴れていれば良い眺めなんでしょうけど...

IMG_4792.jpg

砂払の頭からはずっと岩場。真っ白ですね。どれだけ高いのかいまいちわかりませんね。

IMG_4781.jpg

IMG_4800.jpg

IMG_4850.jpg

山頂手前で一瞬だけ青空が見えました。

IMG_4856.jpg

五丈岩に到着。

IMG_4933.jpg

登ってみたよ。結構高い。

IMG_4900-6.jpg

こちらが山頂2599m。初の2500mオーバーです。

IMG_4877.jpg

IMG_4935.jpg

お昼を簡単に済ませて来た道を戻ります。今回はピストン。

IMG_4956.jpg

途中の土砂降りでかなりペースを落としたけれど何とか日没迄に戻って来られました。

山行日時:2011.7.2
出発時刻:9:05 瑞垣山荘
到着時刻:18:30 瑞垣山荘
合計時間:9時間25分 (休憩時間含む)
合計距離:11.49km


[ 2011/07/08 23:25 ] hike | TB(0) | CM(2)
魚眼スゲー
俺の車が良く見える!
[ 2011/07/09 00:53 ] [ 編集 ]
8000。

次は何処がいいかな。
[ 2011/07/11 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

