ホーム > スポンサー広告 > 七夕の夜にホーム > everyday > 七夕の夜に


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七夕の夜に

IMG_5020.jpg

七夕の夜に晴れていたという記憶がない。晴れていたって東京じゃ満点の星空なんて勿論見られないけれど。
来週末は北アルプスの予定。スカッと晴れて夜には満点の星空が見られます様に。
七夕にお願いごとをしたのはいつ以来かな。
[ 2011/07/08 00:45 ] everyday | TB(0) | CM(2)
ほんと晴れた!って記憶、あんましないかも。
でもさ、曇ってても雨でも、雲の上は晴れてるんだもの、きっとアノふたり、逢えてるよね♪
大事なひとが元気で楽しく過ごせますように・・・☆
[ 2011/07/08 01:46 ] [ 編集 ]
「アノふたり」一瞬、誰?って考えちゃいました。
ロマンティックですね。みーさん。
[ 2011/07/08 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

