ホーム > スポンサー広告 > negative haikerホーム > hike > negative haiker


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

negative haiker

IMG_5124-5.jpg

最近、気持ちがとてもどんよりとしている。
それでも週末に山へ出掛けて緑の中を歩けば少しはスキッとすると思ったのだけれど、そうもいかなかった。
いつもなら無心で歩いていられるのに、ネガティブな事ばかりを連想していた。
こんな山歩きは初めてだし、そんな気持ちでの山歩きはしない方がいいですね。

関東地方は梅雨明けしたらしいけれど僕の気持ちはまだ暫くどんよりと曇ったままでの様です。
[ 2011/07/11 00:17 ] hike | TB(0) | コメント(-)

