ホーム > スポンサー広告 > untitledホーム > hike > untitled


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

untitled


『単独行の友へ』
                                                    永楽孝一
 

      
山に残した足跡!

あの白銀の頂きにまざまざと刻み付けた数多くの歓び!

それは君の選んだ墓場

純白な雪の渓谷での永眠と緒に消え去ったであろうか?

否、否、

君の単独行の一つ一つの記録は不滅の金字塔なのだ

あくまでも忠実に基礎を置いて確実な素材を丁寧に積み重ね

そしてそれが何時の間にかかくも偉大な高楼を容ち作ったのだ

おお友よ!

我の「山の時代」の友よ!

君が「君の山」に殉じ去ったあとに

再び君の山に残した足跡を

省りみようではないか。
 
[ 2011/08/06 00:22 ] hike | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

