ホーム > スポンサー広告 > 北岳肩の小屋テント場の夜ホーム > night > 北岳肩の小屋テント場の夜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北岳肩の小屋テント場の夜

2:30 夜には晴れるかもと念のためにとセットしていたアラームで目を覚ます。
雨の音はしていなかった。テントから顔を出すと星が見える。一気に眠気が飛んだ。

寝る前に用意していたカメラと三脚を持って外に出る。

IMG_7702_1.jpg

テントとテントの間には富士山がハッキリと見えていた。麓の街の灯りが雲を照らしている。綺麗です。

IMG_7696-1.jpg

風も無く人影も無い。とても静かな深夜のテント場。星空。身体が少し冷えたのでお湯を沸かしてコーヒーを飲みます。

IMG_7706-5.jpg

この日はずっと撮影していて気が付いたら遠くの空が赤くなっていました。
[ 2011/09/26 00:00 ] night | TB(0) | CM(2)
綺麗ですね。とても明るいですけど夜なんですよね?
星出てるし。どうやって撮っているんでしょうか。。。
[ 2011/09/26 17:06 ] [ 編集 ]
シゲさん。

ありがとうございます。
普通に撮影してます。三脚立てて。
後はレタッチでかなり明るくしています。
[ 2011/09/27 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

