ホーム > スポンサー広告 > 週末、北岳へ。ホーム > hike > 週末、北岳へ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末、北岳へ。



1泊2日の北岳登山。1日目は雨だったけれど2日目は晴れてくれました。整理出来次第記事にしたいと思います。
[ 2011/09/20 00:00 ] hike | TB(0) | CM(3)
ものすごくいい山の写真ばかりですね!
どうしたら撮れる…?
写真のことは素人です
勉強させてもらいます
[ 2011/09/20 06:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今回もスッキリと写真撮れてますね!!
もちろん間ノ岳も足を伸ばしたんでしょうね。

私もその日は天気予報にめげずに鹿島槍ヶ岳に行ってました。
北岳もバッチリ見えてましたよ♪
[ 2011/09/21 23:02 ] [ 編集 ]
unoさん。

ありがとうございます。
やっぱり少し勉強して、後は数だと思いますよ。
少しでも参考になればと思います。



nemunemuさん。

もちろん間ノ岳まで。と言いたいところでしたが...

鹿島槍の方は晴れましたか!!
それは良かったですね♪
[ 2011/09/22 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

