ホーム > スポンサー広告 > 北岳 肩の小屋テント場ホーム > food > 北岳 肩の小屋テント場


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北岳 肩の小屋テント場

IMG_7598.jpg

テント設営後もずっと雨が降っていたのでテント内でお昼を食べます。今回は雲取山登山">雲取山登山以来Jetboilを持って来ました。お昼はチキンラーメン卵入り。
IMG_7601.jpg

今迄テント泊の時はほぼEsbit Titanium Stove">Esbit Titanium StoveだったけどJetboilはやっぱり凄く便利です。あっという間にお湯が湧きます。

IMG_7640.jpg

食後は音楽聴いたり。

IMG_7645.jpg

本読んだり。

IMG_7621.jpg

ちょっと小降りになったので散歩してみたりして過ごしました。

IMG_7650.jpg

夕方、外はまた雨が酷くなったのでテント内で夕飯を作ります。冷凍のハンバーグをボイルして。

IMG_7665.jpg

フライパンで目玉焼きを焼きボイルしたハンバーグにチェダーチーズを乗っけて。

IMG_7666.jpg

目玉焼きも乗っけて完成。初めて登山でフライパン調理したけれどうまくいきました。

夕食後もずっと雨。外に出る事無く早めに就寝しました。
[ 2011/09/23 00:18 ] food | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

