ホーム > スポンサー広告 > 行者小屋テント場の夜ホーム > night > 行者小屋テント場の夜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行者小屋テント場の夜



3:30 アラームが鳴る30分前に目が覚めた。外に出てみると満点の星空だった。良かった。でもとっても寒い。外に出しておいた温度計を見ると0℃だった。数カットだけ撮影して直ぐにテントの中へ。急いでお湯を沸かしました。
[ 2011/10/06 00:02 ] night | TB(0) | CM(4)
この時間、観音平登山口駐車場で、
同じく星空を見ていましたが、
ホントにキレイでしたね♪
[ 2011/10/06 08:49 ] [ 編集 ]
ponchanさん。

綺麗でしたね♪
寒かったですけど。
[ 2011/10/07 22:32 ] [ 編集 ]
こんなに綺麗に撮れるなんてすごいです!写真から星の輝きが伝わりました。カメラは何を使ってらっしゃいますか?
[ 2011/11/06 01:40 ] [ 編集 ]
mikiさん。

ありがとうございます!!
カメラはCanonのEOS 5D mark2を使っています。
[ 2011/11/06 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

