ホーム > スポンサー広告 > 鎌倉ハイカーズミーティング01ホーム > everyday > 鎌倉ハイカーズミーティング01


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鎌倉ハイカーズミーティング01

IMG_8455.jpg

週末、北鎌倉のたからの庭で行われた「鎌倉ハイカーズミーティング01」へ。
前々から興味があるウルトラライトハイキングスタイル。そんな人達が沢山集まる会。
「Hiker's Depot」「LOCUS GEAR」「山と道」が参加するとなれば多分濃いハイカー達が集まるのだろうと思い出掛けてみました。
会場に集まった人達のスタイルを見ているだけでもとても楽しい。中にはとても凄いスルーハイカーさんも来ていました。

IMG_8471.jpg

目当ての1つ。山と道のギアを実際に見てみたかった。ここのザックはとてもかわいい。カラーパターンが豊富で自分で好きに組み合わせてオーダー出来ます。機能的にも凄く考えて作られているのだろうなという印象でした。勿論UL仕様。連れがオーダーしていたので完成したらちょっと試させてもらおうと思います。

IMG_8459.jpg

僕はサコッシュをオーダー。こちらもカラーパターンを選べます。出来上がりが楽しみです。

IMG_8475.jpg

山と道U.L.Pad15s+を購入。こちらも早く試してみたい。

IMG_8484.jpg

IMG_8503.jpg

日が暮れてからはKIKIさんとHiker's Depotのオーナー土屋さんのスライドトークショー。
山ガールについての件が一番盛り上がっていたのかな...

なにはともあれウルトラライトハイキングスタイルに益々興味が湧いた一夜でした。
[ 2011/10/02 22:14 ] everyday | TB(0) | CM(7)
コメントありがとうございました。
ブログ、夜中の時間を使って最初から読んでみました。
みなさんもコメントで言われてますが、写真素敵ですね。
そして微妙にULへの興味を持ちつつもなかなか…
という感じが似ているなぁ、と勝手に共感していました。

113gのパッド、僕も持ってて先月の白馬岳で使ってきました。
またブログにアップすると思いますがすごい良かったですよ!

明朝体の本文、いいですね…。
[ 2011/10/05 02:59 ] [ 編集 ]
鎌倉ハイカーズミーティングにお越しいただき、山と道の商品をご注文していただき誠にありがとうございました。もしよろしければ、こちらのページをフェイスブックのページにリンク張らせていただいても良いでしょうか?
[ 2011/10/05 23:26 ] [ 編集 ]
osonさん。

最初からですか!?ありがとうございます!!
そうなんですUL。興味あるんです。
山は趣味の撮影がメインになって機材が3kg~4kgになっちゃうので
その他の道具でなるべく削りたいなと思いまして...
少しずつ色々試してみて自分のスタイルが出来ればなと思っています。

明朝好きです(笑



夏目さん。

こちらこそ当日は楽しい時間と素敵な道具をありがとうございました。
リンクの方、是非是非貼って下さい。
これからもよろしくお願いします。



[ 2011/10/06 00:00 ] [ 編集 ]
写真、きれいですねー
広角でバッチリ写していただけて嬉しいです。
また違う機会にも、ぜひお寄り下さい!

北鎌倉たからの庭 http://takaranoniwa.com/
[ 2011/10/07 09:36 ] [ 編集 ]
たからの庭さま。

ありがとうございます。
たからの庭。とても雰囲気のよい場所でした。
今度、鎌倉にハイキングに行こうと思っているので
その際には是非またゆっくり寄らせて頂こうと思っています。
[ 2011/10/07 22:24 ] [ 編集 ]
はじめまして。
山と道さんのLinkから来ました。
一枚目の写真に私と同行者が写っていましたのでびっくりしてコメントさせて頂いていた次第ですww

素敵な写真ばかりですね。
私も素敵な写真が撮りたいのですが・・・上手くいきませんww
これからも拝見させて頂きます。

宜しくお願い致します。
[ 2011/11/08 23:41 ] [ 編集 ]
hariyproさん。

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
あ、写してしまっていましたか...

hariyproさんの自作ギアとっても素敵です。
僕も最近興味があるので色々参考にさせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします♪
[ 2011/11/09 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

