ホーム > スポンサー広告 > 高尾山口~陣馬山~藤野ホーム > hike > 高尾山口~陣馬山~藤野


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高尾山口~陣馬山~藤野

DSC_6617-1.jpg

3月5日。高尾山口から陣馬山のルート。いつか行こうと思っていたルートを歩いて来ました。
高尾山から陣馬山迄の道は険しい道は無く緩いアップダウンが続きます。

DSC_6621.jpg

DSC_6626.jpg

DSC_6654.jpg

このルート、距離的には結構長いかもしれませんが、この季節でも充分日帰り出来るルートだと思います。

山行日時:2011.3.5
出発時刻:09:30 高尾山口
到着時刻:16:30 藤野駅
合計時間:7時間(休憩時間含む)
合計距離:20.93km

[ 2011/03/24 00:22 ] hike | TB(0) | CM(2)
このるーと、昔チャリ担いで行きましたー。
んー、25年前。。
[ 2011/03/24 23:27 ] [ 編集 ]
MCN01さん。

当日も3人程いましたMTBライダー。25年前って凄いですね(汗
[ 2011/03/26 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

