ホーム > スポンサー広告 > Esbitアルコールバーナーホーム > object > Esbitアルコールバーナー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Esbitアルコールバーナー



はじめてのアルコールバーナーはEsbitアルコールバーナーに。
火力調整も出来るし取手付きの消化蓋で消化も簡単。ゴムパッキン付きの蓋を閉めてアルコールが入ったままの本体を持ち運びも出来ます。重量103gと他のアルコールバーナーに比べれば少し重いけれど便利そうです。先ずはの1台としては良いのではないでしょうか。

IMG_9028.jpg

五徳はTR-B25用のTR-281。

このアルコールバーナーはtrangiaのTR-B25に形、サイズ、仕様、価格と、とても良く似ています。
trangiaのTR-B25との比較はこんな感じです。↓
[ 2011/10/13 00:00 ] object | TB(0) | CM(4)
あ、いいですねー。
やっぱり蓋があってちゃんと密閉出来るのは便利そうですね。
アルコールストーブを使った料理の記事も楽しみにしてます。
[ 2011/10/13 00:20 ] [ 編集 ]
AkinoriMurakamiさん。

先ずはコレを使って行きたいと思います。AkinoriMurakamiさんの手作りバーナーも素敵です。
[ 2011/10/15 00:54 ] [ 編集 ]
自分も買おうかな~~と思っていますが
蓋を閉めて液漏れしませんか?

[ 2014/05/02 17:36 ] [ 編集 ]
風の谷の名の無い鹿さん。

強く振ってみましたが漏れませんでしたよ。
[ 2014/05/09 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

