ホーム > スポンサー広告 > HutteVol.5と私の山道具ホーム > book > HutteVol.5と私の山道具

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HutteVol.5と私の山道具



野川かさねさんの撮った写真につられて毎号買っています。僕には撮れない雰囲気の写真なので憧れます。以前何かの山岳雑誌で読んだのですが野川かさねさんは撮影で山に入る時には20kg以上の荷物を担ぐそうですね。
[ 2011/10/12 00:07 ] book | TB(0) | CM(2)
僕は先日、SHIBUYA PUBLISHING BOOKSELLERSの鈴木みきさんや野川さんのトークショーに行ってきました。妻が特にファンなので。可愛らしい声を出される野川さんは尾瀬が大好きだそうで、それに触発されたわけではないですが今週末尾瀬に行ってきます~。
[ 2011/10/12 01:50 ] [ 編集 ]
osonさん。

トークショー行かれたのですね。いいですね♪
尾瀬は僕が山登りを始めるきっかけになった場所です。
観光気分で遊びに行って大きなザックを担いだハイカー達を見て憧れました。
僕もまたいつか尾瀬に出掛けてテントで寝てみたいです。
週末の尾瀬。楽しんで行って来て下さい。レポも楽しみにしています!!
[ 2011/10/12 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

