ホーム > スポンサー広告 > GEARLOOPMARKETホーム > everyday > GEARLOOPMARKET


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GEARLOOPMARKET



22日23日と代々木公園で行われたGEARLOOPMARKET。アウトドア用品のフリーマーケット。
僕は23日に会場へ。

IMG_9158.jpg

Locus GearのKhufu CTF3。実物を見るのは2回目。290グラムです。とても魅力的。

IMG_9151.jpg

Moonlight Gearのブースで最近気になっていたGolite Shangri-La 1を発見。新品で8000円でした。即決。
[ 2011/10/28 00:00 ] everyday | TB(0) | CM(2)
いい買い物ですね!羨ましいです。
僕のほうは土曜日に行ったのですが、あまり掘り出し物ってありませんでした。
なんとなく日曜日のほうが品揃えは良かったみたいですよ。
僕もタープは遊びとしても、軽~いフロアレスが一つ欲しいんですよね。
[ 2011/10/28 15:45 ] [ 編集 ]
osonさん。

本当にいい買い物が出来ました♪
僕はまだまだタープ泊が不安なので先ずはフロアレスから。
早く試してみたいのです。
[ 2011/10/30 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

