ホーム > スポンサー広告 > Almost There - The Muir Projectホーム > 未分類 > Almost There - The Muir Project


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Almost There - The Muir Project

Almost There - The Muir Project from The Muir Project on Vimeo.


340kmに渡って続く山道。ジョン・ミューア・トレイルをスルーハイクしながら撮影された映像。写真とは違いダイレクトに山歩きの楽しさが伝わって来ます。
そしてやっぱり気になるのが撮影機材とその重量。こちら。
[ 2011/11/08 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
これ、素敵。
ホントに行きたくなる。
いつかロングトレイル歩きたいな~
[ 2011/11/08 00:24 ] [ 編集 ]
音楽も映像もサイコー!!
ファンタスティッ~ク!!!!!
[ 2011/11/08 13:44 ] [ 編集 ]
AkinoriMurakamiさん。

いきたいですけどねー。
いければですねー(笑



booさん。

素敵ですよね。
やっぱり映像は強いですね...
[ 2011/11/09 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

