
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Saturday

[ 2011/11/24 00:20 ] everyday | TB(0) | CM(5)
初めて書き込みします、へったぴなクライマーのなまこです。いつも綺麗な良い写真に感心してます。今回ライカのM8が出ていますが、お山で使っている、カメラは何をお使いなにでしょうか?
[ 2011/11/24 12:24 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です。山がオフのオフの日みたいな。
黙っててもそのうち会いそうなコースです。
[ 2011/11/24 22:01 ] [ 編集 ]
なまこさん。

はじめまして。ありがとうございます。
写真に写っているM8はiPhoneに貼っているステッカーなんです。
カメラは5D2を使っています。



masamさん。

お久しぶりです。オフのオフですか。確かに(笑
BOZEMANへ行ったのはこの日が初めてなんですよ。
10日、楽しみにしています。
[ 2011/11/24 23:55 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
そうですね。本物だなんて、そのモデルの女性に失礼でした(笑)。
もう10年ぐらい山歩きをしているのですが、いつも軽いカメラということで、今はオリンパスXZ-1を使っています。でもyusukeさんの写真をみていると、きれいな写真っていいな~、いいカメラをもって行こうかな?って思い直しています。
[ 2011/11/25 12:12 ] [ 編集 ]
なまこさん。

10年も山歩きされてるのですか。凄いです!!

カメラの選択は自分が何をどう撮りたいのかにもよりますよね。
重くて嵩張る1眼レフ。僕はそれ相応の見返りがあると思っています。
[ 2011/11/26 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

