ホーム > スポンサー広告 > 鷹ノ巣山テント泊 稲村岩尾根ホーム > hike > 鷹ノ巣山テント泊 稲村岩尾根


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鷹ノ巣山テント泊 稲村岩尾根



6:00 明るくなってから外に出て朝食を済ませ暫くゆっくり過ごしていた。この日は鷹ノ巣山から下りるだけ。
IMG_9854.jpg

鷹ノ巣山山頂から。前日とは打って変わってとてもいい天気でした。

IMG_9855.jpg

下りは稲村岩尾根を歩いて下山します。

IMG_9884.jpg

IMG_9880.jpg

中には赤い種がびっしり詰まっていた。なんの種だろう。

IMG_9905.jpg

IMG_9907-4.jpg

IMG_9920.jpg

稲村岩に登ってみました。

IMG_9930.jpg

沢に出ます。ここからは沢沿いを歩きます。

IMG_9936.jpg

ここで登山道は終わり。

IMG_9939.jpg

ぽこんと突き出た岩が先程登った稲村岩。日曜日の午前中、こちらから登る沢山の登山者とすれ違いました。

IMG_9942.jpg

ゴールは東日原バス停。ここから奥多摩駅までバスで30分程。今回初めて泊まりに行った鷹ノ巣山避難小屋のテント場はとても静かで良い場所でした。寝に行くだけでも良いかな。また行こうと思います。

山行日時:2011.11.13
出発時刻:8:00 鷹ノ巣山避難小屋
到着時刻:10:50 東日原バス停
合計時間:2時間50分 (休憩時間含む)
合計距離:5.46km

[ 2011/11/22 00:11 ] hike | TB(0) | CM(2)
この時期は晴れると遠くまで見渡せて気持ちいいですよね~。

あの岩って上に登れるんですね~。知らなかった。
今度登ってみます。
[ 2011/11/22 08:36 ] [ 編集 ]
AkinoriMurakamiさん。

鷹ノ巣山の山頂は好きですね。
稲村岩、登山道から簡単にのぼれますよ♪
[ 2011/11/24 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

