
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

untitled

IMG_0515.jpg

2011/12/10展参加者の皆様、見に来て下さった皆様。ありがとうございました。
[ 2011/12/14 00:00 ] everyday | TB(0) | CM(4)
12/10展おつかれさまでした!
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
もう1週間経つんですねーw

[ 2011/12/17 01:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/17 01:37 ] [ 編集 ]
こんばんは、初めまして。
12/10展お疲れさまでした。
ドカ乗り梟クロニクルのTOMOWLと申します。

参加された方が大勢いらしたのでご挨拶も出来ず済みません。

これを機会にどうぞよろしくお願いします。
リンク頂いていきます。
[ 2011/12/17 21:12 ] [ 編集 ]
いなずかさん。

本当にお疲れ様でした。また写真で絡めたらと思います‼



鍵コメさん。

教えてくれてありがとうございます‼



TOMOWLさん。

はじめまして。お疲れ様でした‼
リンク、御自由にどうぞー。よろしくお願いします。

[ 2011/12/18 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

