ホーム > スポンサー広告 > ハイカーズ忘年会ホーム > HBM > ハイカーズ忘年会


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイカーズ忘年会

IMG_0608.jpg

booさん。jackieさん。OSONさん。takemicchyさんとで忘年会。
いつも大変参考にさせていただいている方達の話を直接聞けて楽しかったし勉強になりました。
話足りなかったので続きは新年会にて!!
[ 2011/12/18 22:07 ] HBM | TB(0) | CM(5)
わ!盛り上がってる瞬間(笑)!
楽しかったなぁ~。
尽きることない話の続きを新年会で!
[ 2011/12/19 20:20 ] [ 編集 ]
takemicchyさん。

仕込み盛り上がり写真です(笑
時間、足りなかったですねー。
[ 2011/12/20 00:02 ] [ 編集 ]
正直、ここまで良い感じの写真とは思いませんでした!
やはり良いカメラと良い腕が合わさると
あの居酒屋がこんな良い雰囲気に写るんですね…。ビックリしました。
そして、明らかに時間が足りませんでした!
是非、新年会やりましょう~。
[ 2011/12/20 02:42 ] [ 編集 ]
新年会いいですね~
街でやったので、今度は山ですかね?
[ 2011/12/20 03:01 ] [ 編集 ]
OSONさん&booさん。

新年会やりましょーね。
次回はもうちょっと早い時間からやりましょうね。
山でもいいですよね。鍋とか。
[ 2011/12/21 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

