ホーム > スポンサー広告 > Rapha Knitted Hatホーム > object > Rapha Knitted Hat


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rapha Knitted Hat

IMG_0671_1.jpg

イギリスのロードレースウェアブランド「Rapha」のバイザービーニー。
小さめのバイザーとイヤーウォーマーになるリブが付いたベルギースタイルという形。
表地は100%のメリノウール。裏地はポリエステルコットン。通気性、吸汗性は問題無しの様です。

IMG_0673.jpg

形状もそうですがピンクのタグがかわいい。

rapha_knitted_hat.jpg
[ 2012/01/11 00:05 ] object | TB(0) | CM(4)
これ、いいな~!
ホントに欲しい!
[ 2012/01/11 18:47 ] [ 編集 ]
Murakamiさん。

僕の頭の大きさだとちょっとキツいんですよね...
[ 2012/01/13 00:03 ] [ 編集 ]
え!?そーなんですか?
実は僕も頭すげーデカいんですよ。
よくあるフリーサイズはまず入らない。
LとかXLじゃないとダメなんですよね。
キツいのか~、残念。
[ 2012/01/13 08:24 ] [ 編集 ]
Murakamiさん。

僕もフリーサイズは駄目ですね(笑
[ 2012/01/15 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

