ホーム > スポンサー広告 > 山と道サコッシュホーム > object > 山と道サコッシュ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山と道サコッシュ

IMG_0715.jpg

山と道のハイキング用サコッシュサコッシュっていうと縦長の物が多くてその形がちょっと嫌で今迄使っていなかったのですが山と道サコッシュは横長。シンプルなデザインもとても好みで使ってみたいなと思いオーダーしました。
本体部の素材はスピンネイカークロスというナイロン素材。パリパリとした手触りでとても丈夫そう。
僕がオーダーしたのはBlack×Blackですが色展開がとても豊富です→こちら。

IMG_0718.jpg

テントなどに良く用いられるアジャスターでベルトの長さ調節が簡単に出来ます。

IMG_0721.jpg

マチは9cmあり水抜きの為の鳩目も打たれています。

IMG_0727-1.jpg

荷物の入れ口は中央に幅4cm程のマジックテープが付いていて、それで口を止めます。
雨が降った時用に防水袋を入れておくと良いかもしれません。写真の袋はZiplocのフリーザーバッグの中サイズです。丁度良いサイズ。

IMG_0708-1.jpg

どれだけ荷物が入るか試してみました。
キャップ、タオル、行動食、鍵、リップクリーム、コンパクトデジカメ、一眼レフ用交換レンズ(小さめの物)、地図、スマートフォン、サングラス、財布。

IMG_0725.jpg

これはちょっと入れ過ぎですけど...でもこれだけの荷物を入れる事が出来るんですね。収納力も魅力的です。

本体:W27cm x H18cm ポケット:W27cm x H15cm マチ:9cm(本体4.5cm x ポケット4.5cm) 重量:39g
[ 2011/12/20 00:00 ] object | TB(0) | CM(2)
Black×Black!!赤のワンポイントも映えるし良いですね!

>これはちょっと入れ過ぎですけど...
僕はいつもこんな感じになっちゃいますw
[ 2011/12/20 01:25 ] [ 編集 ]
booさん。

でもこれだけ入るんですよね。
サコッシュだけで簡単なデイハイクも出来そうです。
[ 2011/12/21 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

