
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

untitled



IMG_0731-2.jpg

2011.12.18 @新宿OTO
[ 2011/12/23 00:00 ] everyday | TB(0) | CM(6)
おぉ~、OTOだ。
ここでDJやってましたよ。
10年以上前の話ですがw
[ 2011/12/24 00:34 ] [ 編集 ]
booさん。

ホントですか‼
それじゃあハイカーズナイトが出来ますね‼
booさん、是非DJお願いします‼
[ 2011/12/24 09:37 ] [ 編集 ]
ホントですか‼
それじゃあハイカーズナイトが出来ますね‼
booさん、是非DJお願いします~‼
[ 2011/12/26 02:40 ] [ 編集 ]
アッパーな選曲はもうできないでしょうね~
最近は知り合いの結婚式の二次会で頼まれてやるくらいです。そんなんでよければw
[ 2011/12/26 16:19 ] [ 編集 ]
osonさん。

因にその際はosonさんはフライヤー係なのです。



booさん。

充分デスヨ!!やりましょうね。いつか。
[ 2011/12/27 00:08 ] [ 編集 ]
フライヤー、合点承知之助ですよ!
クロサワさん、基本代表系で~。
[ 2011/12/27 02:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

