ホーム > スポンサー広告 > とても静かな夜ホーム > night > とても静かな夜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とても静かな夜

IMG_1266-1.jpg

20:00 夕食も済ませて外に顔だけ出して少しの間、星空を眺めました。外に出して置いた温度計を見ると-12℃程。直ぐに寒くなりテント内に戻ったけれどテント内も寒い。バラクラバを被って寝袋に入り目を閉じるけれどまぶたの冷たさが気になって寝付かれない。持ってきたパイル地のアイマスクをしてようやく眠れました。それでも1時間おきに寒さで目が覚め熟睡は出来ませんでした。

風も無く本当に静かな夜。外を歩く動物の足音と夜に鳴く鳥の声がとても良く聴こえていました。
[ 2012/01/06 00:03 ] night | TB(0) | CM(4)
やはり寒いですかー。
寝袋などはどんな装備で行きましたか?
[ 2012/01/06 08:07 ] [ 編集 ]
アキノリーさん。

今度は詳しく書こうと思います。
今回はシュラフはイスカエアー630でした。
上下ダウン着たのですが寒かったです。寒さにはめっぽう弱いんです。僕。
[ 2012/01/06 19:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。初めまして
去年の暮れ頃から山に登るのが楽しく思えてきまして、
色々検索してたら偶然にもこちらのブログに辿り着きました

山の事、道具の事、それにお写真も、色々参考になるなぁと思って
過去の記事まで読んでしまいました
魚眼レンズの写真もとても新鮮でした

ちなみにまだまだ初めたばかりで日帰りのみですが、
いずれは山でこんな星空のもと時間を過ごせたらなぁと憧れます!

またお邪魔させていただきたいと思います^^
[ 2012/01/08 00:10 ] [ 編集 ]
soraさん。

はじめまして。
コメントありがとうございます。
僕もまだ1年と4ヶ月程なので参考になる部分は少ないかと思いますが...

テント泊も楽しいですよ。是非♪
[ 2012/01/09 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

