ホーム > スポンサー広告 > Shangri-La1 雪の土間ホーム > hike > Shangri-La1 雪の土間


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
-12℃の世界で調理とか写真とか整頓とか、とても寒さに弱いとは思えません。。。
ちなみに雪の上の床およびマットはどんな感じですか?
[ 2012/01/07 00:19 ] [ 編集 ]
あんな暗いテントの中を、こんな綺麗に明るく写せるものなんですね~!
ちなみに寝袋はどんな感じですか?
[ 2012/01/08 16:06 ] [ 編集 ]
takemicchyさん。

着まくってますから(笑
この時はタイベックスにマットはNEMO ZORを使いました。



osonさん。

三脚立てて数秒間シャッターを開けていますので実際より明るく写っています。
シュラフはisuka Air 630Xですよー。
[ 2012/01/09 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

