ホーム > スポンサー広告 > HBM(仮)ホーム > HBM > HBM(仮)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HBM(仮)

IMG_1782.jpg

yama-oson jackieboyslim boo takemicchy 2011.1.21 @吉祥寺 いせや
[ 2012/01/25 00:00 ] HBM | TB(0) | CM(5)
次回は山で遊びたいですね~
しかし、何故にカメラ目線w
[ 2012/01/25 03:09 ] [ 編集 ]
(笑)思わず吹き出してしまいました。
クロちゃんが「この写真にしよう」と
決めた時の微笑みが想像できます。
いい写真!
[ 2012/01/25 22:25 ] [ 編集 ]
いったい何の話をしてるんでしょう。。。
きっとクールな話題のはず。
やっぱ広角ってすごいですね。
あ、目が合っちゃった(笑。
[ 2012/01/25 22:49 ] [ 編集 ]
Booちゃんの何とも言えない表情がw
忘年会の時の写真も良かったけどこの写真もいいね。

今度はどこで逢いましょうかねw
[ 2012/01/26 00:20 ] [ 編集 ]
booさん。

天気が残念でしたからね。
カメラ目線いただきました(笑



osonさん。

迷い無し1択でしたね!!



takemicchyさん。

前半は真面目な話でしたけどね。
後半は酷いもんです...大好きですけどね!!



jackieさん。

ありがとうございます。
次こそは山で!!
[ 2012/01/26 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

