ホーム > スポンサー広告 > Exped DryPackPro 15Lホーム > object > Exped DryPackPro 15L


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Exped DryPackPro 15L

IMG_2090.jpg

前回大寺山、鹿倉山で使ってみたザックです。ちょっとしたデイハイク、僕には15L位の大きさのザックで丁度良いです。

IMG_2092.jpg

荷物の入り口はロールトップ式。スパイク、火器、エマージェンシーセット、カップ、ヘッドランプ、食料、水、ダウンジャケット等々結構入ります。
写真では分かりませんがチェストストラップ、ウェストストラップ共付いています。生地は100%ウォータープルーフ。内側からしっかりとシーム処理されていています。
42cmx18cmx15cm、280g。


[ 2012/02/17 00:34 ] object | TB(0) | CM(6)
あ、やっぱりこれシンプルでいいですね~。
荷物の多い僕でも夏場ならちょうどよさそうです。
[ 2012/02/17 12:48 ] [ 編集 ]
むむこれはイイな。黒だと素材感が大分違いますね。
動画はシルナイロンっぽくみえますが。
となりの大型のロールトップのザックも気になります。
[ 2012/02/17 21:31 ] [ 編集 ]
村上さん。

外ポケが何ので頻繁に水分補給する季節はちょっと考えないとですね。
ドリンクホルダーでも付けるとか。



masaさん。

いいですよ、シンプルで。
Expedは今年から日本でも取り扱うとか...
[ 2012/02/17 22:56 ] [ 編集 ]
本当にいいギアをよくご存じですね!
感心させられます。
今後も大いに参考にさせて頂きます!
[ 2012/02/18 21:38 ] [ 編集 ]
15リットルでもけっこう入るんだね~。
防水というのがいいなぁ。背負ってるところ見たいですわ。
BooさんにもORの防水バック教えてもらったけど、
良さげな日帰りバック沼にはまっております~。
[ 2012/02/18 22:16 ] [ 編集 ]
COOPERさん。

ありがとうございます。
でも僕も周りの方の受け売りなんです(笑



osonさん。

結構入りますね。食材をもっと入れたいですかね。僕は...(笑
ゴッサマーのミニマリストどうでしょう。欲しいですアレ。
[ 2012/02/19 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

