ホーム > スポンサー広告 > テントのある風景ホーム > night > テントのある風景


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/21 09:15 ] [ 編集 ]
家から追い出されたんですか?
[ 2012/02/21 15:41 ] [ 編集 ]
鍵コメさん。

ネタじゃないです。
いや、ネタか(笑



村上さん。

もし追い出されたとしても暫くは平気です!!
[ 2012/02/21 22:40 ] [ 編集 ]
砂場(笑)。山に持っていく三脚って何使ってます?今、山用の三脚を探してるんだけど、三脚ってあまり軽いのも風の影響を受けたりと、よくないようね。でも1kg以上ってちとキツイなぁ…とか。
[ 2012/02/22 15:56 ] [ 編集 ]
osonさん。

その通りですね。軽過ぎてもいけませんね。
僕はカメラとレンズ込みで1.5kg程になるので、それに耐えられるだけの積載を持っている物&なるべく軽いものを使っています。
「velbon」の三脚がお手頃価格で結構しっかりしているのでスキです。
僕は「El Carmagne 443II」と「ULTRA LUX i mini」を使っていますが最近メインは後者ですね。
velbonのULTRAminiシリーズは良いと思いますよ。高さはヒザくらい迄しか上がりませんが。
http://www.velbon.com/jp/catalog/ultramini/productsultramini.html

後はここら辺のゴリラポッドなんかも良いかもです。
http://www.youtube.com/watch?v=A96x-ieYal8&feature=player_embedded#!
[ 2012/02/22 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

