ホーム > スポンサー広告 > RMG Tyvek Pocket Tissue Caseホーム > RIDGE MOUNTAIN GEAR > RMG Tyvek Pocket Tissue Case


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RMG Tyvek Pocket Tissue Case



タイベック製のポケットティッシュケース。
標準タイプ(右)8cm×11.5cm、1g。ポケットティッシュ1.5個分程収納出来ます。
マチ付きタイプ(左)8cm×11.5cm×3cm、2g。ポケットティッシュ3.5個分程収納出来ます。
[ 2012/03/18 19:27 ] RIDGE MOUNTAIN GEAR | TB(0) | CM(3)
ぼくも以前ティッシュケースをシルで作ったんですが、なかなか上手く縫えたのにサイズを間違えててパッツンパッツンになっちゃいました。上手く縫えた時に限って、コレですよ。。
[ 2012/03/18 23:04 ] [ 編集 ]
ポケットティッシュケースブーム到来か!
タイベックとティッシュの色の相性はいいかも。
しかも防水ときてるので機能的にもウレシイね。
[ 2012/03/19 03:29 ] [ 編集 ]
村上さん。

余裕があるなら先ずは要らない生地で仮縫いをした方がいいですよー。
しょっぱな本番だと失敗した時のショックもでかいですから...



osonくん。

ポケティケース。皆の見てて良いなーって。
タイベックは縫い易さで選びました。
汚れが目立っちゃいますね。
あと雪の上に置いたら見付け難いです。


[ 2012/03/20 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

