ホーム > スポンサー広告 > Yosemite HD by Project Yosemiteホーム > 未分類 > Yosemite HD by Project Yosemite


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
これいいですよね。
見るたびに行きたいなぁ~って思います。

あと、こっちも好きです。
http://vimeo.com/28965851
歩く楽しさ全開ですよね。
[ 2012/04/05 18:09 ] [ 編集 ]
村上さん。

コレも以前紹介させて貰ってます。良いですよね。
映像ってダイレクトに伝わって来ますよね。
写真でもっと楽しさが伝わればな...
[ 2012/04/06 21:49 ] [ 編集 ]
いやいや~充分伝わってますよ~。
でもやっぱりハイキングのホントの楽しさはハイキングでしかわからないですよね~。
キッツいのも全部ひっくるめてハイキング笑
[ 2012/04/06 23:08 ] [ 編集 ]
村上さん。

全くその通りですね。やってみて初めて「本当」はわかりますね。
[ 2012/04/07 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

