ホーム > スポンサー広告 > 甲武信ヶ岳での夕食ホーム > food > 甲武信ヶ岳での夕食


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甲武信ヶ岳での夕食

IMG_2979.jpg

Campbell'sのクラムチャウダー、ミルク125ml、サーモン1切れ、シメジ少々、塩胡椒。

IMG_2994.jpg

フライパンでサーモン、シメジを炒めて。サーモンは細かくほぐす。

IMG_3028.jpg

クラムチャウダーとミルクと炒めた具材を混ぜて塩胡椒を振って完成。

ソロの時はいつも使っているtrangiaミニセット。コレは本当に便利で使えます。特にフライパンは優秀で評価が高いのもうなずけます。今回の炒め物も油を敷いてませんが焦げ付く事無く炒められました。
[ 2012/04/13 00:03 ] food | TB(0) | CM(5)
美味しそう…。
一瞬、料理blog見てる気分になりました。
山の上しかも氷点下と言うことを忘れて…。
運ぶ・作るを惜しまない。憧れです。
[ 2012/04/13 00:24 ] [ 編集 ]
さ、さすがのクオリティ。。脱帽です。
[ 2012/04/13 08:13 ] [ 編集 ]
takemicchyさん。

ありがとうございます!!
なるべく簡単で美味しくが理想ですね。
でもちょっとコレは重かったです...



村上さん。

いつか振る舞いたいですね♪
[ 2012/04/15 01:17 ] [ 編集 ]
いつもながらうまそうですw
[ 2012/04/16 21:20 ] [ 編集 ]
スナッチさん。

うまかったです!!
[ 2012/04/17 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

