ホーム > スポンサー広告 > 筑波山ホーム > hike > 筑波山


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

筑波山

DSC_5776_20140116120152d9a.jpg

秋の初め。登山を始めようと意気込んでから最初に登った山が筑波山です。
標高877mと高い山では無いけれど、とてもヘトヘトになりながらやっとの思いで登りました。
筑波山は周りに高い山が無い為、視界の広い見晴らしが魅力です。
特にこの女体山山頂の岩場からの眺めはとても好きなのです。
[ 2011/02/24 00:35 ] hike | TB(0) | CM(3)
めっけた
山登り、スゴイねー
タカッ
[ 2011/02/24 18:25 ] [ 編集 ]
私はあれ以来全然登れてないけど、今年はがしがし登りたいなと思っています。
今年の冬は雪山にも挑戦してみよう。

夏に、マレーシアのキナバル山という山に登ってこようと思ってます。
[ 2011/02/25 23:49 ] [ 編集 ]
デリコさん。

見付かりました。
そうです、登山。まだまだ始めたばかりですけどね...



ぼんちゃん。

僕も来冬からは雪山行きます!!
キナバル山ですか!?羨まし過ぎる!!
くれぐれも気をつけて。お写真楽しみにしています。
[ 2011/02/26 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

