ホーム > スポンサー広告 > RMG Dyneema X Gridstop Walletホーム > RIDGE MOUNTAIN GEAR > RMG Dyneema X Gridstop Wallet


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RMG Dyneema X Gridstop Wallet

IMG_3932-3.jpg

とても堅牢なフェブリック。ダイニーマXグリッドストップを使用して製作したハイキング用ウォレットです。8cm×11cmで6g。

IMG_3942-3.jpg

カードとお札と比べるとこんな大きさです。

IMG_3940-2.jpg

ループ状に付けた2mmガイラインにカラビナなどを通せます。
[ 2012/05/31 00:00 ] RIDGE MOUNTAIN GEAR | TB(0) | CM(7)
凄いですね!
軽くて丈夫、めっちゃ使いやすそうです。
柄もクールで素敵です。
深い知識はないですがダイニーマと聞くだけで強度は安心です。
内側はどんな感じでしょう?
[ 2012/05/31 22:49 ] [ 編集 ]
これ欲しい。
[ 2012/05/31 22:54 ] [ 編集 ]
COOPERさん。

ありがとうございます。
内側の画像無かったでね...ほつれない様にパイピング処理しています。



村上さん。

他にも欲しいと言って暮れている方がいるのでお作りしますよ。
今、OMMでダイニーマが切れているようなので入荷したらお作りします!!
[ 2012/06/01 00:01 ] [ 編集 ]
はい!僕も欲しいです。
言い値で買いますよ、言い値で(笑)。
あ、いつぞやのHBMで立て替えてもらった飲み代、
ずっと返せずにいてすいません。ハイキングの時に!
[ 2012/06/05 01:00 ] [ 編集 ]
osonくん。

了解。「良い値」で!!(笑

あー。そうですね。忘れていました(笑
ちょっと天気が微妙なんですけどね...晴れなくても良いから降らないで欲しいですね。
[ 2012/06/06 00:33 ] [ 編集 ]
普通に作ると四角形なんですが。
あえてこの形で作れるのってすごいな~^^
[ 2012/06/06 01:41 ] [ 編集 ]
リヨウタロさん。

鋭角は磨耗しやすいし内側の角にゴミが溜まりやすのでこの形にしてみましたよ。
[ 2012/06/06 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

