
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

obelisk

[ 2012/06/18 00:00 ] hike | TB(0) | CM(4)
はじめまして。
いつも写真綺麗だし文章も共感を持って見させてもらっています。僕もカメラ持って山登りに時々行くんだけれどレンズは何を持っていくんですか?重量もけっこうあるし気に入ったひとつを持っていくだけなのですか?質問攻めで申し訳ないのですがよかったら教えてください!
[ 2012/06/27 20:15 ] [ 編集 ]
若林さん。

はじめまして。コメントありがとうございます。所持しているレンズはCanon17-40、Canon50単、SIGMA12-24、SIGMA15魚眼です。場所や気分でピックアップして持っていきます。
近場日帰り登山だと1~2本。遠出テン泊だと2~3本+三脚という組み合わせになりますね。
レンズ2~3本。それに三脚や備品などを合わせると結構な重量になってしまいますよね。
[ 2012/06/27 23:24 ] [ 編集 ]
こちらこそ返信ありがとうございます。
最近一眼レフを手にしたばかりで全くのシロウトなんだけど、この写真の広がり?とかすごく雰囲気があっていいなと思いました。けっこうがんばってかついで持ってくんですね。参考にさせてもらいますね。
自分にあったレンズが探し当てることできればよいんだけれど。
クロサワさんの写真は自然の色をうまく引き出してる気がしてとてもよいです。
これからも楽しみにしています。
本当に見ず知らずの他人に親切に教えてくれてどうもありがとう。

[ 2012/06/28 19:29 ] [ 編集 ]
若林さん。

いえいえ。分かる範囲でならいつでも。
[ 2012/06/28 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

