
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

saturday



2012.7.7 FRIENDS展 @TAMBOURIN GALLERY
[ 2012/07/11 12:40 ] everyday | TB(0) | CM(2)
来てくれてありがとうね~。
ちゃんとしたカメラとちゃんとした腕が合わさると
こんなに素敵に写るんだ…ってビックリ。
RAW現像時間かかりすぎて断念しそう(笑)。
やはりRAWとJPGって違う?どの程度違う?
[ 2012/07/16 22:47 ] [ 編集 ]
osonくん。

もっとかっこ良く撮りたいけど人物撮りは苦手なのです...
RAWで撮っておけば後からホワイトバランス変えたりノイズを除いたり。とにかく画像の劣化が少なく加工出来るんですよ。
[ 2012/07/18 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

