ホーム > スポンサー広告 > wood cutleryホーム > object > wood cutlery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

wood cutlery



山で使うカトラリーですが最近は木製の物がお気に入りでよく使っています。チタンやプスティックの物より口当たりも良いし温もりが感じられて好きです。
写真のスプーンとフォークはFrancfrancで見付けた物。それぞれ14.5cmで4g程。充分軽くてコンパクトです。
[ 2012/09/03 00:00 ] object | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
いつもblog拝見して、参考にさせて頂いております。
あと、Twitterでもたまにリプさせて頂いたりしております…w

僕も最近、味気ない樹脂製や金属のカトラリーに嫌気がさし、
木製のカトラリーに以降しつつあります。

数年前には竹製の2分割タイプが売られていた様ですが、
今は廃盤となってしまって手に入らない様です。

意外と色々なメーカーで出しているのですが、
中々良いものに巡り会えません。

フランフランでも売っているんですね。
今度、のぞいて手に取ってみたいと思います。

因に、カップの方はククサですか?

ククサは意外と重かった印象があって、
数ヶ月前からKUPILKAと悩んでいて、
こちらも買えないでいます…w

今後もblog更新楽しみにしております。
[ 2012/09/03 22:53 ] [ 編集 ]
Chikaさん。

コメントありがとうございます。
僕はプラスチック→チタン→プラスチック→木
になりました。
カップはKIKISAと言うカップですよ。
参考にしてみて下さい。
http://one9638.blog79.fc2.com/blog-entry-257.html
[ 2012/09/04 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

