ホーム > スポンサー広告 > PICK UP HIKE 2012ホーム > hike > PICK UP HIKE 2012


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PICK UP HIKE 2012

IMG_1519.jpg

IMG_1568-1.jpg

IMG_1599.jpg

IMG_1622.jpg

IMG_1709.jpg

IMG_1734-1.jpg

IMG_2434.jpg

IMG_2548.jpg

IMG_2840-1.jpg

IMG_3071.jpg

IMG_3120.jpg

IMG_3345.jpg

IMG_3365-4.jpg

IMG_3403-3.jpg

IMG_3602-1.jpg

IMG_3972.jpg

IMG_4067-1.jpg

IMG_4470-1.jpg

IMG_4509.jpg

IMG_4541.jpg

IMG_4765-3.jpg

IMG_4951.jpg

IMG_4964-3.jpg

IMG_5125-2-4.jpg

IMG_5586-1.jpg

IMG_5603.jpg

IMG_5623.jpg

IMG_5687-5.jpg

IMG_6013.jpg

IMG_6045.jpg

IMG_6117.jpg

IMG_6168.jpg

IMG_6251-1.jpg

IMG_3621.jpg

来年も良いハイクを。
[ 2012/12/22 00:38 ] hike | TB(0) | CM(7)
遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます!
写真、見返すと懐かしいものですね。
[ 2012/12/22 13:50 ] [ 編集 ]
ponchanさん。

ありがとうございます!!
一年を振り返ってみました。
[ 2012/12/22 22:35 ] [ 編集 ]
初めまして!いつも写真にホレボレとしながら拝見させて頂いています!
全然写真に詳しくなく、こんな写真が撮れたらイイナ!と思っています。

レンズ、カメラ等どのようなスペックで撮っておられるんでしょうか??
素人丸出しの質問ですが、色々お聞かせ頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。
[ 2013/03/11 10:37 ] [ 編集 ]
givaさん。

はじめまして。コメントありがとうございます。
僕が使っているカメラですがCanon EOS 5D MarkIIです。
レンズは全部SIGMAで
・12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・50mm F1.4 EX DG HSM
の3本を使っています。ご参考になればと思います。
[ 2013/03/11 19:00 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
参考にさせて頂きます!

カメラ自体の性能、そしてその他にも色々な設定があってこその“この写真”なんですよね!
色々勉強になります!!
とりあえずは色々カメラ屋で実物を見てみたいと思います!

ありがとうございました!
[ 2013/03/13 14:15 ] [ 編集 ]
初めまして。
山登りに興味を持ち、いろいろブログを拝見するうちに、こちらに辿り着きました。広角レンズ独特な味わい、構図の妙、特に星空と明るい夜景に不思議な感覚におちいりました。
こんな写真が撮れたら素敵だなあと、時折拝見させていただいています。
[ 2013/04/21 21:42 ] [ 編集 ]
Hiroさん。

コメントありがとうございます。
良い景色を眺めながら歩き写真を撮る。
もっともっと色々な楽しみが山登りにはありますね。
是非是非!!
これからも宜しくお願いします。
[ 2013/04/22 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

