ホーム > スポンサー広告 > Kyoto NEIGHBORホーム > everyday > Kyoto NEIGHBOR

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kyoto NEIGHBOR

IMG_8313.jpg

IMG_8314.jpg

京都北山にあるアウトドアライフスタイルショップNEIGHBORに行きました。
シンプルで静かで落ち着いた雰囲気の店内。トレイルランニング用品や書籍なども置いてあります。コーヒーやレイルミックスも取り扱っていたり。藤巻 翔さんの写真展もやってました。トレランイベント等も開催しているそうです。
美味しいコーヒーを飲みながらトレイルランニングの事や京都の山の事などのお話を聞いたり、短い時間だったけど楽しい時間でした。次に来る時は京都の山を歩いた帰りに寄ってみたいな。
IMG_8389.jpg

SALOMON XT WINGS 3 W 安くして頂きました。
[ 2013/04/02 21:23 ] everyday | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

