ホーム > スポンサー広告 > Two Person Pot Setホーム > object > Two Person Pot Set


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Two Person Pot Set



1. MSR Titan Pot1.5L : 168g。
2. WILDO Fold-a-cup Big×2 : 92g。
3. toranngia Minitrangia Flypan : 72g。
4. JETPOWER 100G : 194g
5. Olicamp Xcelerator Titanium Stove+Stuff sack : 107g
6. MSR LITELIFTER : 29g。
7. MSR Alpine Folding Spoon : 30g。
8. BiC mini : 11g。

Total : 703g

IMG_8973_20130430225005.jpg

IMG_8981.jpg
[ 2013/05/22 00:00 ] object | TB(0) | CM(3)
いつもお洒落ですね。

二人分って効率よく軽量化されてない気がするし、スタッキング難しいし。
なんか寂しいけど各々で用意した方が良いのでは?と思っているところでした。

私はいつもMSRのQuick™ 2 Systemの1.5l鍋やQuick Skilletを
スノーピークのGST120Rに乗っけて、緊張感漂う中調理しています。

お鍋に、MSR Titan Pot1.5Lを使われていますが、炒めたりすると焦げちゃいますか?
Olicamp Xcelerator Titanium Stove だと安心して料理ができそうですが
使い難い点はありませんか?
[ 2013/05/24 12:58 ] [ 編集 ]
☆彡さん。

コメントありがとうござます。
2人用ですがそれぞれが軽いクッカーというのも良いですけど
どうせ2人で行くなら道具をシェア出来た方が楽しいのではないかと思っています。

先ずMSR Titan Potですが炒め物をすればやはり焦げやすいと思います。
僕はこのポットではスープしか作らないです。スープもカレー等は焦げ付いてしまうと思います。
炒め物。スープで炒める手順がある場合等はtoranngia Minitrangia Flypanで行います。

Olicamp Xcelerator Titanium Stoveは特に不満はありません。
安定して調理をしたいならやっぱり分離式のストーブが良いと思っています。
[ 2013/05/24 23:10 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます。
とても参考になりました。


[ 2013/05/25 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

