ホーム > スポンサー広告 > Wasse Ultra Light Cup (仮)ホーム > object > Wasse Ultra Light Cup (仮)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wasse Ultra Light Cup (仮)



山でのカップはずっとJIN AKIHIRO WOODWORKSのカップ「KIKISA」を使っていましたが男の僕には「もう少し容量が欲しいな」と思っていました。JINCUPのラインナップの中でもう少し容量の多いものにしようかなと考えていたところ、良いタイミングで「Wasse Ultra Light Cup (仮)」に出会えました。
(仮)という事だけあってまだプロトタイプの様ですがとても良さそうです。「Wasse」とは「わっせ」で、鹿児島弁で
「凄い」という意味らしいです。材質はタブノキを使用しています。

IMG_0313.jpg

右が今迄山で使用して来たKIKISAです。KIKISAが120ml程の容量で67gなのに対してWasse Ultra Light Cup (仮)は190ml程の容量でKIKISAよりも軽い64g。わっせ軽いです。表面もプレーンでシンプルでとても好みです。

IMG_0288-3.jpg

展示会に遊びに行ってきました。JIN AKIHIRO WOODWORKSのJINさん。
TOKYO CULTUART by BEAMSにて7月5日(金)~2013年7月24日(水)の間、JIN & CUP from KAGOSHIMA KIKISA EXHIBITION を行っています。
[ 2013/07/05 20:00 ] object | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

