ホーム > スポンサー広告 > 富士見平小屋テント場での夕食ホーム > food > 富士見平小屋テント場での夕食


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士見平小屋テント場での夕食

IMG_0501.jpg
IMG_0506.jpg

IMG_0514.jpg

今回持ってきたストーブはCF Petit Stove
弱火なので調理に少々時間はかかったもののしっかりと調理する事が出来ました。

IMG_0522.jpg

IMG_0524.jpg

IMG_0533.jpg

IMG_0543.jpg
[ 2013/07/19 00:00 ] food | TB(0) | CM(4)
御無沙汰です。
瑞牆なんでクライミングかと思いました。
baladeoのナイフがステキ。
[ 2013/07/22 17:03 ] [ 編集 ]
masaさん。

お久しぶりです。
五丈岩にはチャレンジしましたよ。
このナイフ。良いです。
[ 2013/07/24 00:33 ] [ 編集 ]
このbaladeoのナイフのサイズはいくつでしょうか?
22gか34gの購入を迷っているので参考にさせて下さい。
[ 2013/10/27 23:59 ] [ 編集 ]
shinさん。

僕は22gの物を使っています。
最初は「少し小さいかな?」と思いましたがテン場の調理では
難なく使えていますよ。参考になれば。
[ 2013/10/28 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

