ホーム > スポンサー広告 > Hashiranaiisホーム > object > Hashiranaiis

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hashiranaiis

IMG_0999.jpg

トレイルを颯爽と駆け抜けるトレイルランニング。人気だ。カッコイイ。近頃では僕らの周りのハイカーも走る事に夢中だ。雑誌やネットでもやけに目に付くようになった「Run」の3文字。皆がランの素晴らしさを語るんだ。そんな話を聞いてしまうとちょっと位なら走ってみて良いかな...なんて思う時もあるよ。でも僕らは走らない。本当は大自然の中を駆けまわりたいのだろ?ただ斜に構えているだけだろ?。走り出すタイミングを逃してしまったのだろ?みんなはそう言う。嫌、違うよ。僕らだって軽い装備を身に纏っている。走るのなんか簡単なんだ。でも走らない。僕らは走る訳にはいかないんだ。何故走らないのかって?それはHashiranaiisだからだよ。

そんな可哀想で愛おしい奴らの集まりが「Hashiranaiis」だ。全国各地にHashiranaiisはいる。このTシャツで繋がっているんだ。

「こんな素晴らしいトレイルを駆け抜けてしまうんて勿体ないだろ?ゆっくり糞でもして歩こうぜ」
[ 2013/12/13 00:15 ] object | TB(0) | CM(2)
初めまして。
長いことずっと読み逃げしておりました。いつも参考にさせていただいております。
今回のこのポストすごく共感してしまいました。というかこのTシャツめちゃくちゃいいですねっ!
僕も山では走りません。のんびり歩くのが好きなのです。
すいませんついついコメントしてしまいました。
これからも楽しく拝見させていただきます。
[ 2013/12/13 12:17 ] [ 編集 ]
abendrotさん。

コメントありがとうございます。

abendrotさんもHashiranaiisだ!!

これからもよろしくお願いします。
[ 2013/12/15 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

