ホーム > スポンサー広告 > SUUNTO Core All Blackの遊環ホーム > object > SUUNTO Core All Blackの遊環


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SUUNTO Core All Blackの遊環

IMG_1536.jpg

久しぶりにSUUNTO Core All Blackを付けた日、遊環が裂けて外れてしまいました。ベルト自体はまだまだ使えそうな状態なので遊環だけ欲しい。と思い探してみたけれどSUUNTOの場合遊環のみの販売は無く、ベルトごと交換しなくてはならないらしくて、買うとなると2000円近くかかってしまう。
たまたまハンズに出掛ける用事があったので変わりになる物がないかなと探してみたらゴム製Oリングが一番良さそうだったので試しに買ってみた。サイズは色々あったけれど、そこはだいたいで1AP16という内径16mmのものを購入。ピッタリでした。

IMG_1530_20140202165025623.jpg

315円で10個入っていたので当分困らなそうです。SUUNTO純正では無いけれどこちらも使えるみたい。

[ 2014/02/03 00:00 ] object | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

