ホーム > スポンサー広告 > 鳩ノ巣駅~日向峰ノ沢~川井駅ホーム > hike > 鳩ノ巣駅~日向峰ノ沢~川井駅

鳩ノ巣駅~日向峰ノ沢~川井駅

鳩ノ巣駅~日向峰ノ沢~川井駅というルート。下の方はもうだいぶ緑が濃くなっていた。登山をはじめたのが秋なので緑の中を歩くのは新鮮です。早く深緑の中を歩いてみたいです。

山頂までは緩い登山道でしたが山頂付近に岩場がありました。岩場大好きです。

帰りはひたすら沢沿いを下りました。ここも夏場はかなり気持ちが良さそうです。

山行日時:2011.4.16
出発時刻:09:20 鳩ノ巣駅
到着時刻:17:50 川井駅
合計時間:8時間30分(休憩時間含む)
合計距離:19.97km

[ 2011/04/17 19:30 ] hike | TB(0) | CM(3)
良いコースですね~
今度いってみようかな♪

僕は17日に両神山に登りました♪
僕も秋から登山を始めたのですがまだ棒乃峰と三頭山しか登ったことありません↓
入門者ですが両神チャレンジしてみました(⌒‐⌒)
[ 2011/04/19 17:34 ] [ 編集 ]
らむ子さん。

地味ですけどとても静かで良いルートでしたよ。やはり沢は夏が良いと思います。
[ 2011/04/19 23:59 ] [ 編集 ]
沢沿いは夏が気持ち良いでしょうね!!
夏になるのが楽しみになってきました(⌒‐⌒)♪