ホーム > スポンサー広告 > 山と道 HIMALAYA CALLINGホーム > everyday > 山と道 HIMALAYA CALLING

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山と道 HIMALAYA CALLING



西麻布のCALM & PUNK GALLERYで行われたHIMALAYA CALLINGに出かけて来ました。

IMG_2177_201406081343193a8.jpg

ヒマラヤをテーマにしたトークショー。この間ヒマラヤを歩いて来た山と道の夏目夫妻ですが、今回は夫妻の話ではなく、ヒマラヤを歩いた鈴木謙介さん、根本秀嗣さん、三田正明さん、庄司康治さん4人によるヒマラヤトークショーでした。一言に「ヒマラヤ」と言っても色々な歩き方があるのだなととても勉強になりました。ヒマラヤをハイキングと聞くとお金と時間が凄くかかってしまう...というイメージがありますが、ルートによりそこ迄大変な思いをせず出掛ける事も出来そうです。ヒマラヤはいつか行ってみたい場所です。今回のトークショーでヒマラヤが少し近付いたのかなと感じました。

IMG_2191.jpg

もう一つ今回のトークショーで楽しみだったのがPLANT LAB.のネパール料理の「ダルバート」です。
PLANT LAB.は京都市左京区に週末の夜だけオープンするVegan料理店です。店主の東さん(通称、電気くん)とはTwitterで出会ってからハイキングの話やら音楽の話やらをしていたので今回直接お会い出来たし素敵な料理も食べられる事も出来凄く嬉しかった。以前京都に出掛けた際に訪れたKyoto NEIGHBORにもトレイルミックスを卸していたり僕の好きな二階堂和美さんや青葉市子さんの音楽製作にも係っていたりと兎に角色々な事をやっている電気君です。お近くにお出かけの際には是非PLANT LAB.で素敵な料理を食べてみてはいかかでしょうか。

[ 2014/06/08 14:31 ] everyday | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。