ホーム > スポンサー広告 > 沢歩きホーム > hike > 沢歩き

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沢歩き



IMG_2750.jpg

IMG_2751.jpg

IMG_2755.jpg

IMG_2757.jpg

IMG_2763.jpg

東京都内、街では30℃を超えてとても暑かった日に奥多摩の沢を歩いた。「沢登り」と言う物があるけれどそこまで本格的な物ではない。沢登りをやっているjackieさんに案内してもらった。沢は足下がとても滑る。僕が普段履いているハイキングシューズはまるで役に立たない。裸足の方がましだったので裸足になる。ついでにショーツ一張の格好で沢に入った。僕はトニー・クルピチカを真似たつもりだったのだけれど皆には「野人のようだ」と笑われた。
真夏だというのに奥多摩の沢はとても冷たかった。胸迄浸かると凍えそうな程だった。

この夏中に沢歩き用の道具を幾つか揃えてまた連れて行ってもらうつもり。

[ 2014/07/27 19:48 ] hike | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

