ホーム > スポンサー広告 > 五色ヶ原キャンプ場の夜ホーム > night > 五色ヶ原キャンプ場の夜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
うわーこの写真、月面キャンプって感じでイイですねー!!
こんなステキな写真撮ってみたいですー。
[ 2014/09/01 12:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
近くに黄色いクフを張っていました。
星、見えたんですね。寝入って見逃してしまいました。
翌朝の写真も楽しみにしています。
[ 2014/09/01 17:27 ] [ 編集 ]
けたさん。

ありがとうございます。毎回の楽しみなので今回も星空が見られて良かったですよ。


kousakaさん。

はじめまして。クフの方ですね。ブログもちょこっと拝見させて頂きました。6泊で歩かれていたんですねー。後でまたゆっくり拝見させていただきますね。あの赤いザック何処のだろうかと思っていましたが自作なんですね!!

声かければ良かったものの人見知りでして...

これからもよろしくお願いいたします。
[ 2014/09/01 19:21 ] [ 編集 ]
はじめまして!
すっげー綺麗な写真ですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
テントの灯りが飛ばずにこれだけ星空を写すのはどうやって撮っているのでしょうか?
編集の方法とか差し支えなければ教えて下さいm(__)m
[ 2014/09/04 10:17 ] [ 編集 ]
なかさん。

はじめまして。ありがとうございます。
テント内の照明はもともと小さなラペンライトみたいなものなのですが
それでも白飛びしますので白い布を巻いて僅かに明かりが溢れるくらいに光量を調節しています。
カメラは5D2でISO4000で100秒くらい。F2.8のレンズ開放で撮っています。
編集はRAWでノイズリダクション、明るさ、コントラスト、シャープネスくらいです。
ご参考になればと思います。
[ 2014/09/04 17:58 ] [ 編集 ]
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
100秒開いてても意外と線にならないんですね!
エントリーモデルのデジイチと安物レンズしか持ってないのですが、頑張って撮ってみます(^^)
設定や現像、布を巻く方法、参考になりました\(^o^)/
[ 2014/09/05 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。