ホーム > スポンサー広告 > きょうの猫村さんホーム > book > きょうの猫村さん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きょうの猫村さん

IMG_0662-3.jpg

ほしよりこさんの「きょうの猫村さん」
読んでいると心のコリが解れるような、良い感じの脱力感です。
猫村さんは僕の憧れの人(猫)です。彼女の様に生きて行けたらなぁ。
[ 2011/05/13 00:08 ] book | TB(0) | CM(3)
私も大好きです、猫村さん。
うちのネコが猫村さんみたいに働き者だったらな~って、よく思います。
[ 2011/05/13 00:14 ] [ 編集 ]
私も大ファンです。

今仕事で追い詰められている気がしてますが、
猫村さんならこの状況でも
追い詰められているなんて微塵も思わないよね、と考え
あと次に行く山の事を考え
心を落ち着けています。
[ 2011/05/13 20:57 ] [ 編集 ]
ichicoさん。

ですね(笑)
あんな働き者だったらお給料払わないとですね。


nomuさん。

やっぱり猫村さん、人気物ですね。
僕も大変な時、山に登る事を考えると少し落ち着く様になって来ました。
[ 2011/05/14 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

