ホーム > スポンサー広告 > 第四回鎌倉ハイカーズミーティングホーム > hike > 第四回鎌倉ハイカーズミーティング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第四回鎌倉ハイカーズミーティング



1419824_539461202808166_194331482_n.png

前回でもうHBMの枠は無くなったであろうと思いましたが前回に引き続き今回の鎌倉ハイカーズミーティングでも我らHBMも参加させていただきます。今回は「ハイキングフード」をテーマに座談会を開きます。その他のとても楽しみなアクティビティの箸休め的コーナーになれば良いかなと個人的には思っています。

詳しくは「山と道」のBlogをチェックです!!

日時:2015年4月5日(日)
時間:11:00〜19:00
入場料:1000円
場所:たからの庭
予約定員制:150名

[ 2015/03/12 20:00 ] hike | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

