ホーム > スポンサー広告 > 陣馬山迄ホーム > hike > 陣馬山迄


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陣馬山迄



IMG_5228.jpg

良く晴れた日曜日。お昼を目掛けて陣馬山迄出掛けた。高尾駅から陣馬高原迄バスで。そこから2時間も歩かないうちに陣馬山頂上に着いてしまう。良く晴れた日曜日の山頂のお昼時の人混みはまばら。信玄茶屋で瓶ビール大と味噌田楽を注文したら山菜をサービスしてくれた。遠くに山々を眺めながらのビールは最高に美味しかった。芝生が気持ち良さそうだったので寝転んで暫く日向ぼっこをしていた。2時間程山頂でゆっくりしてから茶屋でアイスを買ってかじりながら下山した。

[ 2015/05/23 17:36 ] hike | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/27 19:59 ] [ 編集 ]
鍵コメさん。

初めまして。「ハヤブサアンクルパンツ」だっと思います。
[ 2015/05/27 23:31 ] [ 編集 ]
パンツの名前教えていただき、ありがとうございます!
これからも北九州から、ブログを楽しませていただきます!
[ 2015/06/01 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

